IBM Sustainability Software

Think2019現地レポート #0 by Watson IoT

記事をシェアする:

 

Think2019現地レポート #0 by Watson IoT

Think2019に参加するために、サンフランシスコに来ています。

イベントが本当の意味でスタートするのは明日で、今日はプレオープン的な位置づけでパートナー企業向けのセッションがいくつか開かれています。

ただ、私自身が参加あるいは取材予定のセッションは今日は夕方までなかったので、今日は先ほどまで観光地3箇所(Pier39の野生のアシカ、LGBTタウンとして知られているカストロ、ヒッピー発祥の地と言われているヘイトアシュベリー)を駆け足でぐるっと回ってきました。

そして今、コンファレンス会場の下見にきて、ロビーでこのブログを書いています。

明日以降はセッションの中身などを取り上げるつもりです。
それでは、明日以降のレポートもぜひご覧ください。

(TEXT: 八木橋パチ)

 

問い合わせ情報

お問い合わせやご相談は、Congitive Applications事業 にご連絡ください。

 

More IBM Sustainability Software stories

「当日発送」を無くせ! 青果物物流2024年問題に挑むベジロジナカジマメソッド(後編)

IBM Partner Ecosystem, IBM Sustainability Software

信州から広がりはじめている青果物物流革命「ベジロジナカジマメソッド」。これまでの足取りと今後に迫る。 前編はこちら   目次 前編 物流2024年問題をカバーしてきた気合いと根性と超過勤務 青果物物流における問 ...続きを読む


「当日発送」を無くせ! 青果物物流2024年問題に挑むベジロジナカジマメソッド(前編)

IBM Partner Ecosystem, IBM Sustainability Software

「これまで何十人も、いや数百人に言われましたよ『またカルロスの奴が訳のわからない取り組みを始めている』って。まあいいんですよ。実際、以前は上手くいかなかったこともありましたから。無理もないんです。 今、テクノロジーや時代 ...続きを読む


「サステナビリティー実装企業」に見られる3つの意外な特徴(From IBVレポート [規制対応のためだけの「ESG報告」を超えて] より)

IBM Data and AI, IBM Sustainability Software

当記事は、IBM Institute for Business Value(IBV)のレポート『規制対応のためだけの「ESG報告」を超えて』を一部抜粋し再編集したものです。 全編は下記よりダウンロードしてご覧いただけます ...続きを読む